弊社三代目_寺尾 誠眞 他界致しました。

昨年令和元年12月8日、三代目代表取締役の 寺尾 誠眞が他界致しました。享年83歳。12月12日の通夜式、翌日の告別式にはお忙しい中ご会葬頂きましたこと、お心尽くしのお供花・お供物をお送り頂きまして心よりお礼申し上げます。

高知市にて、創業大正9年8月9日より、石材店経営を初代・二代より継承し、長きにわたり皆様のお力添えを頂いて参りました。支えて頂きました皆様に感謝をお伝え致しますと共に、今後も引き続きご指導賜りますようお願い申し上げます。

                    寺尾産業(有)寺尾石材店 4代目 寺尾 晴邦

 

故:3代目 寺尾誠眞

告別式会場の様子

寺尾誠眞、生涯の記録写真をご覧頂きました

会場の外にも並ぶたくさんのお花をありがとうございました。

祭壇の様子

たくさんのお花をありがとうございました。

 

社員一同、ご会葬頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

喪主:寺尾産業(有)寺尾石材店 4代目 代表取締役 寺尾晴邦より ご挨拶申し上げました。

葬儀後もお花・お供物などお届け頂きありがとうございました。

1ヶ月を経て今日は祥月命日。なんとそれに合わせて心癒されるプリザーブドフラワーを送って下さった方、香り高いろうそくを送って下さった方、涙がホロリと流れました。心よりお礼申し上げます。

お通夜・葬儀の日には早朝から着付け・ヘアメイクを担当して下さった先生からのお花。ありがとうございました。