新型コロナウイルス感染予防に努め、通常営業しております。

新型コロナウィルスの感染予防・感染拡大防止に協力するため4月14日より一部営業を自粛しておりましたが、5月7日より通常営業を再開しております。自粛中には、御契約を頂いているお客様をはじめ、お時間を頂戴できる作業・施工につきましては、多大なご協力・ご理解を頂きましてありがとうございました。心より御礼申し上げますと共に、今後も引き続き、感染予防に努めて参ります。

①お客様へのご対応は、マスク着用を義務づけております。

②着工、お引き渡しの際、現地スタッフの作業・ご説明には、マスク・安全帽・フェイスガードを使用させて頂きます。

③社員ミーティングは極力人数を制限し、主にWebでの連絡報告に切り替えております。

感染原因を正しく理解し、お客様と社員の安全と安心を確保し、より良い施工を継続できるよう必要な予防策を取るよう心がけております。引き続きご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

現地作業員もマスク・安全帽・フェイスガード着用で、お客様にご対応させて頂きます。

社内ミーティングはソーシャルディスタンス(社会距離拡大戦略)を励行

トラック・道具の清掃にも力を入れています

ショールームでのお客様対応もマスクを着用させて頂きます。